女子会でのクリスマスプレゼント!!【予算1000円~3000円の場合】

最近では、クリスマスなどでも、自分が欲しいものを購入したり、

彼氏では無く、仲の良い女性同士で、

集まってクリスマスパーティーを開くと言うケースも多いです。

いわゆる女子会のようなものですが、

同姓である女性同士だと、気楽にお酒や料理を楽しむことも出来ますし、

会話も弾んで楽しい時間を過ごせます。

それに、友達同士でプレゼント交換をしたりするのも、

パーティーが盛り上がりますのでおすすめです。

そのような場合には、不公平が無いように、

予算などをあらかじめ決めて、その範囲の中で、プレゼントを探す方法が良いかと思います。

以下のようなものも、女子会のクリスマスプレゼントにはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

女子会でのクリスマスプレゼントの予算が1000円程度の場合は?

まず、女子会でのクリスマスプレゼントの予算が1000円ほどの場合には、

あまり高額ではありませんので、購入出来るプレゼントの範囲も限られてきます。

そのため、普段でも使えるものを選ぶのも良いでしょう。

例えば、女性の場合だと、コスメ関係がオススメです。

化粧直しの可愛い脂取り紙などは、プレゼントにもらっても嬉しいものですし、

新作コスメのお試しセットなども1000円ほどでありますので、

クリスマスプレゼントに選ぶのも良いかと思います。

また、人気キャラクターの化粧ポーチや、布製のトートバッグなども1000円程度でも種類が沢山ありますので、

クリスマスプレゼントにはオススメです。

女子会のクリスマスプレゼントの予算が2000円程度では何を選ぶ?

女子会でのプレゼントの予算が2000円程度の設定ならば、

1000円よりは購入出来るものも多くなります。

2000円の予算ならば、可愛いル―ムシューズとタオルのセットや、

良い香りのする入浴剤とバスソープなどのセットなどもおすすめです。

また、冬の季節には手荒れなども気になりますので、

お洒落なハンドクリームなどを選ぶのも良いかと思います。

その他にも、女性の場合は、紅茶やコーヒーが好きだと言う人も少なくありません。

そのため、紅茶やコーヒーとクッキーの詰め合わせなどを、

クリスマスプレゼントにするのもおすすめです。

スポンサーリンク

【女子会でのクリスマスプレゼント】3000円程度の場合

女子会の予算が3000円ならば、

どのようなものがクリスマスプレゼントには良いでしょうか?

例えば、アロマオイルのセットなども、女性では興味がある人も多く、

いろんな種類が販売されています。

しかし、こういったアロマオイルのセットの場合、

自分ではなかなか購入する機会がありませんので、

クリスマスプレゼントにはぴったりです。

アロマオイルの良い香りで癒されますし、

リラックス効果もあるため、仕事で忙しい女性のプレゼントにも良いかと思います。

香水などの場合は、個人の好みなどもあり、価格も高額になる恐れもあるため、

部屋で使うことが出来るルームフレグランスなどを選ぶのが良いでしょう。

こちらもやや価格が高いものや、有名なブランドのものなどは、

自分ではなかなか購入することが少ないため、プレゼントに選ぶのも、珍しくて良いかと思います。

これら以外にも、マグカップやお皿などは、普段でも使うことが出来ますし、

会社の休憩室などにも置いておけますので、無難なプレゼントとしては最適です。

3000円ならば、かなり購入出来るものの範囲も広くなりますので、

ちょっとこだわったものを選んでみるのもいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す